2010年6月21日月曜日

【報告】エクセリングファン感謝祭!

ここのところ更新を滞ってしまい、誠に申し訳ございません。

私事で恐縮ですが・・・
6月に女の子を授かり、待ちに待った出産を乗り越えて参りました。
我が子は可愛いですね。帰宅する足も早くなる毎日です

さて、先日告知しておりました「エクセリングファン感謝祭」・・・
皆様のご協力により大盛況に終えることができました。
お忙しいところお集り頂きありがとうございました。

当社、姫みや社長(後列中央)も主催者の皆様とご機嫌な
様子でした。
 


後列)藤本つかささん、姫みや社長、江坂めぐみさん
前列)古藤ロレナさん、サヘルローズさん


日頃はブライダルをメインに設営しておりますので、たまには今回の
ような異なる路線もスタッフの刺激になり良いと感じました。


陽気な姫みや社長(左)と自慢の料理を楽しむゲスト(右)

 

-- 横浜ウェディング 二次会パーティ ゼクシィnet ぐるなびWedding二次会 おすすめの会場です!

0 件のコメント:

コメントを投稿